生ハムお待たせしました!

少し前になりますが、2019年11月~2020年2月に
仕込んだ生ハムをお渡しさせてもらいました!
 

今回の生ハムは、昨年の夏の暑さで乾燥が順調に進み
例年よりも少し早く仕上がりました。

配送でのお渡しと、川口地域でのミニ生ハム講座会での
お渡しをさせてもらいました。

18ヶ月ぶりの生ハムのとご対面!!
オーナーさんの喜びのお顔(^^)

 



オーナーさんの中には、
自ら作られたホルダーをお持ちになられる方も!


原木のハムに合わせてホルダーの高さを合わていられます。
こだわり方がすごいですw!!


ミニカット講座の様子です。
カット・保存の方法とっても気になりますよね!

生ハムミニボックスはプレゼント!
生ハムの押しずしや、生ハムと豆の煮物。

そして、
新潟市の焼き菓子屋”Bake A.”さんの焼き菓子(写真の右側)
お酒のおつまみになるケーキを作られる焼き菓子屋さんです。
今回は、酒粕シフォンケーキ、ガトーショコラに
生ハムをONして食べる新感覚ケーキです!
   

上の写真は、スライサーで切った生ハムたち。
燻製した妻有ポークと佐渡島黒豚の盛り合わせ
これを食事のお共に、お酒のアテにしてくれたらうれしいです。
オーナーのみなさん
生ハム楽しく食べていてるといいな~~~~

コメント

この記事へのコメントはありません。