生ハムパーティーのお知らせ

2015年に仕込みました生ハムの完成を
記念しまして生ハムのお披露目パーティーを行うことが決まりました!

今回、越後川口生ハム塾のオーナーであり
新潟市でギャラリーと洋服店を営まれる
「にいがた銀花」さんとコラボして行います。

パーティーのテーマは”ちょっとおしゃれな村祭り”
パーティーのお料理は、もちろん越後川口生ハム塾講師の
神谷英生シェフより作って頂きます。
メニューは、生ハムだけでなく
新潟の旬の野菜や、お肉、お魚など
おいしい食べ物た~くさんご用意しています。

DSC_0916

1115syun

また、会場は「にいがた銀花」さんが新潟市越前浜で
古民家をリノベーションされた「銀花naya」で行います。

7O8A3019

7O8A3037

14907688_1156523761096246_4086807038382025134_n

以前川口地域のそば打ちの団体がイベントで
伺わせて頂いたのですが、とてもすてきな会場です!

またこの空間を彩るすてきな音楽の演奏もあります!
10日(土)は、新潟が世界に誇る花火のまち片貝町から、
お祭り集団によるお囃子。
11日(日)は、世界でも珍しいハンドパンの奏者
久保田リョウヘイさんによる演奏。

ぜひこの機会に、たくさんの方から
お越しいただけましたらうれしいです!
生ハム食べに来てくださーーーい(^^)

-------------------------

イベント概要/
6月10日(土)16:00~
 40名・参加費5,500円
 片貝町の若者たちのお囃子
6月11日(日)12:00~
 40名・参加費2,500円
 久保田亮平さんハンドパンの演奏
会  場/ 銀花naya 新潟市西蒲区越前浜6827
お申込み/ 5月31日(水)までお申し込みください
越後川口生ハム塾(担当春日)
電話 0258‐89‐2990または080‐3148‐5754
mail echigonamahamu@gmail.com

-------------------------

コメント

この記事へのコメントはありません。